--/--/-- --:--:--


2009/05/01 07:22:47

大きな ひとりごと

090501.jpg 世間はゴールデンウィークまっただ中だそうで。
まったく関係なく、いつもどおりの毎日を過ごしております。
今は、新商品の開発中。
の、ちょっと息抜き中です。
(写真は特に関係ありません。。。)


ブログを始めて1ヶ月になりました。
さすがに毎日は書けませんが、少なくとも週に1回は書こうという目標は今のところ達成できています。

で、そもそもブログのタイトルを「ブライダル小物職人のひとりごと」にした理由を
書きそびれていたのに気づきましたf(^^;

私は独り言が多い。
しかも大きいらしいのです。昔から。
子供の頃も、2階の部屋で一人で遊んでいると、1階にいる母に「お友達 来てるの~?」と聞かれたり。
今は主人と二人暮らしなのですが、主人に話しかけても返事をしてくれない。
「なんで返事してくれないの?」と聞くと、「あ、ごめん。独り言だと思って聞いてなかった。」と。
オオカミ少年ですね。

テレビを見ていても一人でツッコんだりしています。
お笑いのボケの人の言葉に対して、
その相方さんよりも早く同じことをテレビに向かってツッコんだりすることもしょっちゅう。
基本的に、ボケかツッコミかと聞かれたらツッコミですね~、私。

そんなわけで、独り言が多くて大きいので、ブログタイトルは「ひとりごと」に。
そして文中のひとりごとは大きな文字になっています。


今日のひとりごと。

「ドライアイ&ドライマウスなの。」

まばたきの回数も少ないらしく(友達に指摘された)、目も口も渇きっぱなし。


    最新記事
    カテゴリ
    blog内検索
    カレンダー
    <<   201711   >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    当店のWebサイト
    こんなの作ってます
