--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/25 03:08:21

幸せクローバー

100425a.jpg ずいぶん間が開いてしまいました。
春とは名ばかり、なかなか暖かくなりませんね。
昨年秋からマンションの補修工事のため庭に足場が組まれていたのですが、
ようやく撤去されて久しぶりに庭に出てみると4つ葉のクローバーを発見!
(厳密にはクローバーとは違う種類の草かも…)
ということで、クローバーにちなんだ商品をご紹介します。


新緑の季節のウェディングやガーデンウェディングにぴったり、クローバーを取り入れたアイテムです。



ペーパーアイテムは形やデザインをご希望に合わせて変更できるのですが、
クローバー形の席札なんて、いかがでしょうか?
裏面にはもちろんゲストへのメッセージを手書きしたり新居案内を印刷したりできます。
長方形ではないアイテムがテーブルに乗っているだけで、楽しい気分になります。

ペーパーアイテム共通で使える「色と模様のバリエーション」にも「クローバー」があります。
招待状、席次表やプロフィールをまとめたパンフレット席札ゲストブックなど
トータルコーディネイトするのがおすすめ。
バックの色は16色からお選びいただけるほか、ご希望の色でもお作りします。

他にもペーパーアイテムをドレスアップする方法として、
キラキラ感のある用紙で作ったクローバーの形のシールラインストーンを貼ったり、
紙自体に凹凸のクローバーの模様を入れることもできます。
「こんな形にできる?」などなど、お気軽にご相談ください。

「グリーン」「ナチュラル」をテーマにしたウェディングには、
アイビー」デザインや「つるバラ」デザインも人気があります。

* * *
庭で発見した4つ葉のクローバー。
色がちょっぴり違うので、わりとすぐ目につきました。

もう1つ発見。どこにあるか わかりますか?

何かいいことありそうな、ちょっぴり幸せな気分になりますね♪


今日のひとりごと。

ツイッター 始めました

ひとりごとの多い私にはぴったりのツール。
とはいえ、お客様のプライバシーを多く扱う関係で“中の人”としてつぶやくのはなかなか難しく、
専らプライベートのアカウントで仕事に関係ないことばかり つぶやいております。。。


    最新記事
    カテゴリ
    blog内検索
    カレンダー
    <<   201711   >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    当店のWebサイト
    こんなの作ってます
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。