--/--/-- --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/07 01:40:32

キラキラ☆アレンジ

RhineStone15.jpg 寒いですね。皆さまは いかがお過ごしでしょうか。
今日はこちら宝塚(の山の上のほう)でも雪が降ったようで
ずっと屋内にいたので気がつかなかったのですが、
夜になってから外に出ると ところどころに雪が残っていました。
でも見上げると もうすっかり晴れていて、満天の星空でした


当店で使用している「パールタイプ」の紙を初めて見たとき、なんてキレイなんだろうと一目惚れ しました。
細かいラメが入っていて、ほんのりキラキラと光るのです。
これはブライダルにぴったり!と、当店の商品に使うことを即決。
お客様からもたいへん好評をいただいています。(無料サンプル あります。)
なかなかうまく画像にできず歯がゆく思っているのですが、
積もったばかりの粉雪や満天の星空を思わせる、上品なキラキラなのです。

キラキラはいいのですが、“大人カワイイ”ウェディングを目指すなら さりげなく取り入れるのがいいですね。
というわけで、ラインストーンのワンポイントシールを作りました。
用紙デザインとも相性のいい形のサイズ違いでいろいろ考えてみました。
本店でのご注文でも、ラインストーンをご希望の形に配置することができます。



今日のひとりごと。

「爪はスッピン」

ラインストーンのことをインターネットで調べていると、ネイル関係のサイトにたくさん出会います。
細かい手作業メインの仕事なので、オシャレなネイルとは縁がなく、爪はいつもスッピンです。
(顔もほとんどスッピンですが。)


    最新記事
    カテゴリ
    blog内検索
    カレンダー
    <<   201711   >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    当店のWebサイト
    こんなの作ってます
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。